煩悩日記兼近況報告

2004年09月18日(土)

傷心の慰めに…と思って勢いで注文した、中村春菊さんの『純情ロマンチカ』やら某店で注文したあさとえいりさんの同人誌と「遥か」の頼あか本やら一気に届きまして。宅配便が何度も来るので白い目で見られました……。
『純情ロマンチカ』は書評サイトでの評判が良いのでどんなかなーと思っていたんですが(全然読んだことないのに買った…)、とても良かったです!!いつも良かったとしか言ってないんでなんなんですが(汗)勢いに乗って読めるのですが、結構切な目かなという印象。面白かったですよ。どの巻も「純情ロマンチカ」と「純情エゴイスト」の2つの話が収録されています。個人的には「エゴイスト」の二人の方が好みかという気がします。にしても、シエルから出ている割にえっちしーんが結構描いてあって驚きました。表紙も結構すごいことになっているような…いやでももっとレジに持っていくのに勇気を試される本はあるか…。このところ「CIEL」全然読んでいないんですけど、こんな感じになったんですかね?
中村さんの他の作品も読んでみたいです。

本日の購入本:
『純情ロマンチカ』1〜3巻(中村春菊・あすかコミックスCL-DX)
『アイシールド21』9巻(村田雄介/稲垣理一郎・ジャンプコミックス)
『テニスの王子様』25巻(許斐剛・ジャンプコミックス)
『Mr.FULLSING』15巻(鈴木信也・ジャンプコミックス)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]