煩悩日記兼近況報告

2004年06月24日(木) クロスその4

仕事で久々に恐怖感を味わってきました……ひとり恐慌状態で(泣)原因さえわかってしまえば何とか解決できるんですが、それまでが大変なのです。

通販での金額合わせのために買った『オレ様の王様。』を読んでみました。別段期待してなかったのですがなかなか楽しく読めました。きちんと読んでいないせいで気になった点もあるんですが……本文中に書かれているんだろうと期待してあとで読み直そうと思います。
ところで、この話の作者様がとある方の別PNらしいというのは本当の話なのでしょうか?読めば何となくそういう話が出てきてもおかしくない感じなんですが。

「クロス」、透也主人公編(と言うのでしょうか…)を一気に遊んでみました。各キャラに関して一言ずつ。桐生さんは直希ルートのときとは別人のようでした(笑)透也の台詞に動揺してみたりとか。気障ったらしい台詞はどちらでも一緒…だったでしょうか。既にこの人に関しては苦い記憶しかないのです。先にこちら遊べばまた印象が変わっていたかも知れません。恭一は透也の追っかけが趣味と公言するだけあって、不法侵入まがいのことまでしつつ透也に会いに来てくれます。ラスト、お前始めからそうするつもりだったんだろ、とつい思ってしまった私です……。広夢は、時折見せる表情が小悪魔というより寧ろ悪魔っぽい気が。やっぱりイイ性格ではあるかなと。里緒は、やっぱり好きじゃー!に尽きるでしょうか(笑)透也をお姫様抱っこしたのにはちょっとびっくりしました。受けっぽい攻めってことも…ないか。直希の話は、当たり前ですが直希が主人公のときと一緒でした。互いをライバルとして意識していたはずが、その気持ちがいつの間にか恋情に変わっていた…んですよね。まあ気持ちなんてどんなきっかけがあってころっと変わってしまうか判らないし、自分で気付かないうちに恋心が芽生えるってのもよくある話だし、うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]