煩悩日記兼近況報告

2004年05月31日(月)

もう5月終わりですか……早いなあ。せめて何かしないと、と思って、富士山ひょうたさんの小冊子応募者全員サービスに応募してみました(笑)先月出たコミックスの帯についている応募券+「ダリア」春号か夏号についている応募用紙が必要なんですが、雑誌(春号)の方が発売されてから結構経ったせいか見つからなくて、来月まで待たなければいけないかと思っていたのです。が、数日前に出かけたときに運良く見つけたので張り切って購入。

折角買ったのでぱらぱらと読んでみていたんですが、私がボーイズラヴに殆ど縁のなかった時代に購入したFF6本の作者さんと思しき方の漫画が載っていて驚きました(汗)ペンネームも一緒だし、絵の雰囲気もこんな感じだったような……と思って段ボールを漁ってみたのですが本出てきませんでした。残念。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]