煩悩日記兼近況報告

2002年04月29日(月) やっと見ましたよ。

 友人と一緒に、「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行ってきました。目が疲れたり首が少々痛くなったりと大変でしたが、とても面白くて、どきどきしながら見ていました。フロドはアラゴルンに随分守られてるなあとか思ったりしたんですが(殴)敢えてカップリング作るとしたら、やはり主人公受方向ですかね…。一緒に行った友人は、そういう方向の話には全く興味がないので、さすがに何も話しませんでした。代わりに、レゴラス格好良かったねえという辺りで盛り上がっておりました(笑)始め見たとき、ずいぶん厭味な事を言うような人だろうと思ってたけど実は良い人だったのね、という友人の言には思わず笑ってしまいましたが。別な友人から素敵だよーと聞いてましたが、本当に素敵でした、はいvv
 帰りに本屋さんに寄ったら、ヒーローヴィジョンに加えて外法帖のキャラクターブックまで売られていたので、散々迷った末に両方買いました……。HVの表紙を見て、一瞬誰この人、と思ってしまったですよ(汗)どちらも、まだ読んでいません。それにしても、今月一体幾らお金を使ったんでしょうか、私は。考えるだに恐ろしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]