煩悩日記兼近況報告

2001年12月21日(金) 『レッド』読みました

 今放映されているお昼のドラマの原作なのですが、何やら一部で話題を読んでいるようなので(笑・友人との会話にも出てきたし)、『ハリー・ポッター』シリーズ3冊を市立図書館で貸し出し予約して来たついでに借りてみました。夜中の2時半頃までかけて一気に読んでしまいましたわ(汗)止まらなくて。途中何度か泣きそうになってしまいましたし…ついつい感情移入してしまうんですよね。でもこれがどんな感じでドラマ化されているのかなあと思わなくもなかったり。やっぱり原作とは結構違う部分が多いんでしょうけど…。
 『フルーツバスケット』、友人から既刊分全部借りました!何だかすごいハマっているなあと自分でも思うのですが(汗)そのうち雑誌も読んでみなくては。由希×透が一番のお気に入りなようです、カップリング的には(笑)この漫画だと、女性向カップリングはパスかなあ……好きな方ごめんなさい。
 『マのつく』シリーズを注文したのですが、在庫がないという返事が返ってきました(号泣)いつ読めるんだろう…。どこかで見かけたら教えてください。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]