煩悩日記兼近況報告

2001年11月15日(木) 全部運勢が悪いせいだ

 ・・・ということにして責任を転嫁してしまうと自分は楽かも。多少の出来事があったので。怒られることはなくて、私の馬鹿さ加減に呆れられただけで済みましたけど。
 家族が皆出かけると言うので、家を空けるとまずいかなと思い、大人しく家で過ごすことにしました。どうせ家にいるんだしなと思って、松居慶子さんのCDを聴きつつパソコンのデフラグをやってたんですが。私の使っているパソコンだと、全てのドライブの最適化が終了するまで4時間以上はかかっているのですが、普通はそんなに時間がかからないものなんですか?2時間くらいで終わるじゃない、と友人に言われてかなりショックでした(泣)やっぱりへぼパソコンなのでしょうか・・・。容量も少ないのに色々入ってるからなあ。翻訳ソフトに年賀状作成用のやつやらICQとか。うっかり履歴まで消してしまって泣きが入ってます。お気に入りに入れてなかったサイトさんもあったのに!あ、お気に入りサイトさんが増えたせいもあるのか?
 今日は「スタアの恋」も「VVV6」も見ないで頑張らないといかんかしら・・・今日送りたかったものがあるのだけどどう頑張っても無理なので。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]