煩悩日記兼近況報告

2001年09月23日(日) 知らない人といるのは気疲れする。

 さくさくっと本日の特撮感想、行ってみましょう。
ガオ:ブルーに引き続き、ブラックとイエロー、ホワイトまで(泣)!と思っていたら、ラスト近くで皆生き返ったのであまり悲しみに浸る暇がなかったです。新しいパワーアニマルも登場して、ガオイカロスも誕生。雑誌で見て、いつ出てくるのかと思っていたんですが、こういうことだったんですね。今回は黄赤っぽいシーンもちらちらあり(黄泉の国にて赤の名を呼んだのが黄だったとか、戻ってきた後のシーンとか・・・)、嬉しかったですね。あとはシルバーのガオズロック来訪!ガオディアスとの約束もあるのでこっそり来ているのかもしれませんが。状況的には喜んじゃいられなかったんですけどね・・・。次回からはまた新たな敵キャラ登場ということで、何をしでかしてくれるのか。
アギト:翔一くんの受けっぷりが際立った回(殴)嘘です。へこんでいる翔一くんが真魚ちゃんに励まされるというのは前にもあったような。氷川さんと翔一くんの苺のやりとりがなんかツボでした(笑)こっそり氷川×翔一推奨したくなったんですが駄目ですか。こういうほのぼのした感じの2人希望。涼くんが復活以後出番が増えて嬉しいですねー。見ていてカッコイイなと思っちゃったんですが、今更。涼×翔一なかほりもしていたような・・・ほほほ。ラストで新フォームが出てきて、アンノウンを撃破したんですが、どうしていきなり新フォームになって登場したのでしょう?自分のために戦ったって良いんだ、と思うことが出来たせいなのでしょうか?次回何かのフォローがあるのかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]