煩悩日記兼近況報告

2001年09月12日(水) あまりはっきりとは書けないのですが。

 自分が言ったこととやっていること(駄文を書き、読んで楽しむことからサイト運営に到るまで)に矛盾が生じている気がするのです。私の場合、いつもいつも言うこととやることにどこかしらのずれがあるんですけどね・・・。別件でも、自分が悪意を持ってやったわけではないんですが、もしかしたらそう取られていて私のせいなのかもしれないと思ったりしていることもありますし。そういうつもりがなかった、なんて言い訳にもならないですよね。
 『王都妖奇譚』文庫版2巻を読みました〜。表紙の晴明さんに魂を奪われかけ(汗)内容を読んで、将之さんが・・・と泣きたくなったのでした。どうなってしまうのでしょう。出番なくなっちゃうんでしょうか・・・。挟んであったチラシを見たら、再来月に『魔天道ソナタ』の文庫版が出るとあったので楽しみです♪どうしようかな。全く関係ないですが、今『はいからさんが通る』が読みたくて仕方ないです。文庫版出ているのかと思ったのですが本屋さんでは見つけられなくて。古本屋さんに行った方が早いのでしょうか? 
 世の中が大変なことになっているというのに自分のことで悩んでいるというのもどうかなと思いますけど・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]