煩悩日記兼近況報告

2001年08月05日(日) 好きって言ったらまずい?

 兄が言っていたのですが、朝に「最遊記」劇場版の情報か何かが放映されたらしいです(アニメ本編じゃなかったらしい)。そのとき私はまだ寝ていたんですよね・・・あと30分早く起きていれば見られたのに!私が興味ありそうなのが放映されてたんなら起こせ兄貴の馬鹿ー!!(←八つ当たり)お前八戒ファンだろうと言われましたが、全く以ってその通りです(苦笑)悟空受けも好きです(殴)ほほほ。この漫画に関しては、メイン4人知ってるぞというのと以前原作をちょっと読んだぞというくらいの知識しかないですー。集めようかどうしようか迷って現在に至っています。巻数も結構重ねてるんでしょうし(しかも高いし)、誰かから借りるのが一番良いのかしら。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]