煩悩日記兼近況報告

2001年06月21日(木) テンペラが・・・!

 張り切って学校へ行ったら、財布を忘れたことに気付きました(泣)久々にH嬢と一緒に昼食でも、と思っていたのですが無理でした。やんりんちゃんに泣き付いてお金を借りて、何とかなりましたです。今日はその他の面でもお世話になりましたね。本当にありがとうございました。
 普段商業ボーイズものに全く手を出さない(らしい)Y羊嬢に、なんだか読めちゃって悔しかったとか言わしめたテンペラシリーズが気になりまして。秋月こお先生の作品なのですが、未読だったんですよ。先日古本屋で「テンペラ風狂伝」を購入して、今日読み終わりました。一言、良かった、とだけ。余計なことは言わずに、それだけを。古本屋さんで続きを見かけたら、絶対買おうと思います。読んでいて、先日話した「リアルなこと」の話を思い出してしまいました。
 昨日のドラマの感想。悟くんが告白したのですが、みゆきさんが悟くんの手を取って、という展開にはならなかったので、仕方ないかという気持ちと残念という気持ちがあります。将来的には可能性があるかもしれませんけど。家族で写真を撮ったときに、悟くんがちゃっかりみゆきさんの隣に位置していたので笑ってしまいました。良い終わり方をしたんじゃないかと思います。次は「ネバーランド」ですね!楽しみ楽しみ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]