迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年01月09日(月) どっこいしょ・・

「明日は大嵐にちがいない。」と誰かに言われそう。
昨夜は、1年以上ぶりに完全野良PT!!に行ってきました。

詩人のレベルが63のまま、半年ほど放ってあったので、
「もったいないよなぁ・・これ」と思ってたんですけど、
一度レベ上げから遠ざかってしまうと再開するのはけっこう勇気がいるし、
「詩人」ってコンディションが良いときでないと、すぐ眠くなっちゃうのよ・・・。

そこらへんを言い訳に、ずーっと放置したままでした。


さて、昨年中頃から、マクス・アル・ジャクのトリオがずっと3人PTでレベル上げをしています。
狩・忍・赤の好構成なので、3人でも充分な経験値を稼ぐことが出来るようです。
私も何度か仲間に入れてもらったことがありますが、
結局途中で脱落して、あっという間に背中が遠くなってしまいました。

彼らはただ今Lv70。それでもいつも「タマちゃんも一緒にどう?」って誘ってくれます。
Lv63の私でも、ぜんぜん平気で声かけてくれるのが泣けるのですが、
さすがに7つもレベル差があると、強化ソングはともかく
弱体ソングはレジされまくりでしょうしねえ・・・。

いつかは彼らに追いつけるといいなぁ・・と思いつつ
やっとこさっとこ腰を上げたのでありました。


年も変わったし・・。
せっかく毎日ヴァナに来てるんだし・・。
実際レベル63じゃ、怖いところいけないし・・。
やっぱ夢はマズルカよね!足の短いジャクにも有効だし!(ぉぃ

とかなんとか、ぶつぶつ言いながら、
サチコメ書いて、緑玉を出す。

あーーーーーーーw 久しぶりでドキドキするぅ!

自分から誘うつもりもないのに、サーチして同じレベル帯の人数確認したりして。笑
思ったより人が多くて、ちょっとホッ・・。


程なくお声がかかって、オンゾゾで3時間ほど頑張ってきました。
相手は懐かしい「トラマ」。
白上げのときも、ここで何回かキャンプしたよなぁ〜。
中途半端なレベル帯なので、ライバルもおらず狩りたい放題。^^v
15000以上も稼いじゃったよ!すごぃ!



構成は、ナシ戦赤召吟。
召喚さんは、ディアボロスを持ってました!
「すごいですねw」って言ったら
「黒5人と召で行ったから、簡単だったよ。^^」だって。
ディアボロスは羽根を広げて、範囲「ファランクス」をくれました。ありがとー。



ジャクも、私の久々のレベ上げに「たまtyあsdfghjkl;l!!!」(ちょと違うかも・・)
って、感動してくれました!!(ぇ
がんばるからねっ!!たぶん!!(ぉぃ


吟63/白31



 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加