迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2005年12月16日(金) オウリュー2回目♪

本日は、オウリュウ戦再び!であります。

先日の機会に参加できなかった、ソラ君とミック夫妻のクリアを目指します。おーっ!

いつものように、タブナジア>ミザレオ海岸と進んで、リヴェーヌ岩塊群サイトB01エリアへ。
いつも思うけど、この岩塊群って何なんだろう・・・。
岩がポカポカ浮いてる風景は、カッコいいけどよくわからない設定だ。
基本的に「虚ろ」に飛び込んだ先は、実世界とは別なのかぁ〜なんて思っちゃう。

時々、ヒポグリフや飛竜に絡まれながらもBCに到着〜。
ここの移動もずいぶん慣れてきました。
ま・・、まだ地図がないので、いつもあるちゃんかソラ君の後ろを付いていくだけですがね・・・。ふっ。

「ドキドキするなぁ・・」とミック夫妻。^^
もうFF始めて3年以上経ってるのに、いまだこういう感覚がたびたび味わえるのはいいよね。



さて、本日の構成は。
ナ(アル)・侍(ソラ)・黒黒(ミック夫妻)・赤(ジャク)・白(タマ)

・・・黒黒(ミック夫妻)・・・・ぇ?

ミックといえば、シーフでそ!
奥様はもともと後衛職のプロですが、魔道士ミックなんて、初めて見ルカモ。('∇')

構成を考えたときに、物理での削りに不安があったので、精霊魔法でガッツリ削ろう作戦になりました。
なので、本日ミックは黒!

裏世界などでは、頼もしい釣り役として、駆け回ってる姿ばかりを見てきましたが、
本日は後衛さんなので、当然「ヒーリング」ってのが必要になってくるのですよ。

おすわり!!ですね。

ということで、珍しいミックのヒーリング姿を激写してみました。


座るミック・・・。新鮮だ・・・。


・・・・お尻のあたりがムズムズしてそ。笑



戦闘は、特に危なげなく勝利!
無事にミッソン「猛き者たちを」クリアです。
おめでとうー!
これで4章の山場は越えました。

次はいよいよ難関の5章だ!!ガンバロー
(って、まだ礼拝堂行かないと行けないんだけどねー。笑)


白50/黒25




 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加