メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2005年03月30日(水)  さよなら王子様 

遅くなりました、いろいろおへんじです

>28日拍手「「ボウシ」読ませていただきました。花弁まみれの仁王を想像すると可愛いですねv 近頃は穏やかな雰囲気の作品が多いので、きっと桜のお話を書いて下さるだろうと密かに期待していました(笑)」
おわっ、峰岸の行動は読まれていたのですね…!(笑) はい、桜のお話を書いてみました。ご期待にそえるものでしたでしょうか…;; マサハルのあの頭はきっとものすごく花びらがくっつきやすいと思います。誰かマサハルに「べたつかないワックス」を差し入れてやってくださいお願いします。ああでもそうすると今回のお話が書けなかったかもしれないので、あとでこっそりと…!(笑)
アップしてすぐのコメントうれしかったです、ありがとうございましたvv

>30日ニオヤギュアンケのYさん
「今時期、もの凄く懐かしい風の吹く季節。嬉しいような、悲しいような、キュっと苦しいような雰囲気が、凄く好きな感じでした。きっとこんな風が吹いているんだろうな、と、ふわっと仁王くんの頭にとまる桜を動かす風の温度を思い浮かべ、浸らせて頂きました。標準語の仁王くんも大好きです。」
「ボウシ」へのご感想、ありがとうございます…vv 凄く好きな感じでしたか! よかった…標準語のマサハルも好きと言っていただけてうれしいです。なんか、私が書く「標準語マサハル」は、ちょっとカッコつけた野郎になりがちな…ような…気がしますが…それでもいいですか(笑) 私の住まう地域では卒業式や入学式の時期には桜はまだまだ咲いていないのですが、彼らの街ではちょうど咲いていたりしますかね…? まだ早いのかな…(不安) 「桜」の持っている華やかさと潔さと儚さ、そんな空気がちょっとでも書き表せていたらうれしいです。Yさん、毎日遊びに来てくださってるとのことで、恐縮です…! そのたびにお見せできるものがなくてごめんなさい。でも懲りずにかまってやってください、いつもありがとうございます!

----------------------------------

アニプリが終わりました。3年半のあいだ、本当にどうもありがとう。
放送が始まったころ私はすでに病気になっていて、長期の休職に入っていたのでした。
そのあと何度も入退院したけれど、病院でもアニプリだけは欠かさず見ていたのです。
病気が苦しくて泣きながら見ていたこともありました。
でも、いつも彼らが私を支えてくれた。
けっきょく病気から逃れることはできなくて、せっかく一度は復職した仕事からも今はもう離れてしまったけれど、この3年半の月日は確かにあなたたちと共にありました。
生きる力を与えてくれた、愛しいものたち。さようなら。そしてきっとまたいつか。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->