|HOME
|過去日記('03/5〜'04/6)
|WRITE
|ADMIN
|目次
|
<< 過去
未来 >>
| 2004年12月22日(水) |
思うところありまして |
昨年の今時期に自分が書いたテキストをちょびっと斜め読みしてみました。 …やっぱりな…!
仁王が標準語です。うっわ、今読むとすげーキザったらしいわウフフ。うさんくさいフハハ。(方言にしたらますますいんちきっぽくなりましたけれどもねエヘヘ) クリスマスネタをクリスマスに書いていないあたり、イベントごとに弱い性格を露呈しております。ちなみに28題の23番の「わがまま」がクリスマスネタとなっておりますので、もしご興味あるかたはご高覧くださいませ。そして現在の作風との違いを(げふ)
今年…今年もクリスマスはそんな感じだと思います…ってか今のところ何も考えてない…ので…どうなるやら…。でも書くときはその日のうちに一発書きなので何かやらかすかもしれません。あまりご期待なさらず、なさらず…(目をそらしぎみに)
--------------------------
本日のアニプリ。立海メンツ出てましたねヨレヨレだったけど…! ヒロシのアホ面さえ愛しい。 …あれなら声優さん呼ばなくてもいいもんなあ〜。 よく見るとアメリカ選抜チームの選手とかいろいろ出てましたよね。
…すみません眠いです。最高気温マイナス7度、雪のちらつく中を出かけたせいでしょうか。疲れた…。
|