日々の戯れ言

My追加

「?」で遊んでね!→
(えもしちより) 

2002年05月25日(土)  飲んだくれ

今日は出勤日。同僚と今回の営業についての情報交換をしたあと、さて自分の仕事をしようかなと思ってデスクに戻ったところに、また同じ同僚が「あっちでお茶でもしませんか」と呼びに来た。
ちょっと息抜きに……と行ってみたらば、彼らのデスクのあるコーナーで先着二名がすでにボトルを開けていたり。
ってなわけで、3時から職場で飲んでしまいました。総勢4名。いや、彼らが普段から仕事終わった後にそのままそこで飲んでるのは知ってたんですけどね。
……いやあ、明るいうちから飲むって気分いいですね(笑) 愚痴をこぼし管を巻き、気づけばすでに午後10時。
家に帰ってチャーハン食べて、今、紅茶を飲んでます。ブランデー入りの(笑)




 < まえ INDEX  あと >

home works essay review diary bbs linkmyself


サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さなこ [MAIL]

My追加