いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年07月12日(火) テロテ、好きっ。

いやぁ、ツボにはまった。
・・・テロテアリーナ。
さすが中居くん、このセンスっっ。
笑うとおなか苦しいのに、笑いが止まりませんでした。
言われるたびに嫌そ〜ぅな中居くんもグッ。
(ご存知ないKinKiファンの方にご説明をば。○ツケンサンバの歌詞を
彼は♪よせよアミーゴ テロテアリーナ〜とお答えなさっていたのであった。
テロテもだけど、「よせよ」もだよ。時代劇かい・・・)

先週のみならず、今週も引きずられてたね、テロテ。
ま、あの時点でワーストは中居くんだと確信してたけど、
その罰ゲームが慎吾作・演出のテロテコントだとな・・・う〜ん、コントは・・・。
つよぽん案の”一日マネージャー”のほうが面白そうですわ。
でなきゃ、ごろちゃん案の”二人きりでワイン”。
もちろん、どちらも罰ゲームを受けるのは中居くん想定で。
(二人きり!を強調するゴロちゃんに「カメラだけは・・・」と懇願する
中居くんにS心をあおられた人〜?は〜い。←ばか)

露出期間中のKinKiさん話は「今頃かい!」と思われそうなので暇暇に
過去日記に書き足していこうかな(って、いつも言うだけで実現しないと思われるが)。
ひとつだけ。どうしても言いたいもんのすごくヘビーリピートしたところ。
栄子マンの◇新堂本兄弟◇の時の車の話での、自分の車は運転させないけど
「そのかわりボクが送り迎えしてあげるから」
・・・昇天シマシタ。

先日久々日記を書いたところ、またまた各所からメールいただきました。
気にかけてくださってありがとうございます。
まだ生まれておりませ〜ん。がんばってまぁす、体重13kg増(笑)。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加