いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年06月08日(水) ビデオ三昧。

溜まったビデオまとめて見てます。
で。スマスマを今頃見て、慎吾くんに惚れそうになった。
・・・はい。あの”ひげ”に。
鼻の下に薄〜く生えてるひげに何故にこんなに弱いのか・・・自分でもわからん。
旦那のひげは嫌いだし。(誰でも「素敵!」って訳でもないねぇやはり)

ベビー○ールって「結婚できる・幸せになれる香水(by 仰○ニュース)」なんだって?
ここ10年くらい好きでつけてましたが・・・知らなかった。
幸せになったか?・・・ま、幸せですがね。つけてる間に結婚もしましたがね。
関係ないけど、中居くんの髪型・・・またもや変。
ファンとしては「またか(諦め)・・・」だけどさ。直りゃしないけどさ、あのセンス。

さて。新居にはケーブルが通ってないので、いまだPV全編はゲットできずであります。
WSと、新曲CMだけしか見てないけど、いいんじゃない?いいんじゃない?
落ちついた暗い色調、スーツ、大人な雰囲気。薔薇しょって歌う(しょってないって)お二人。
早く全編見た〜い。・・・地上波で見れるのかしらん?

DAKARAこうちゃんVer.だけは何度も見ましたな〜。
う〜、爽やか〜。う〜、かわゆし。一時の清涼剤だわ。

本日は産婦人科で4D超音波という映像を撮ってきました。
新しもの好きなので”デモンストレーションをします(無料←ここ重要)”に
「やりま〜す」と名乗り出たらトップバッターだった。
機器のセッティングに1時間待たされたうえ、「最初なので業者が立ち会いますが・・・」とな。
「構いませんよ〜」こんな腹、見られるくらい何ともないさ〜。
(そのうち人前でも胸はだけて授乳できるようになりそうで、自分が怖い)

スタンバイしてたのはいつもの女医さんでも院長先生でもなく、初めましてな若い男性医師。
業者さんも比較的若い男性・・・およよよよ。←それでもひるんだのは一瞬(笑)
3D(立体映像)さえ経験なかった私なので、カラーで動いてる自分の腹の中を見たのは
ある意味ショックでした。ほんとに赤ちゃんだ、人間だ〜。超リアル〜。

□サッカーW杯出場決定□
勝って決まってよかったね。
特に好きでもないのに、TVにかじりついて見てしまいました。
私も結婚するなら宮○だなぁ。←WSでインタビューとってたの。1位はもち、この人!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加