いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月09日(月) 新曲リリース決定。

タイトル”ビロードの闇”。

久々のダンスナンバー。

うっっわ〜〜。わくわくする〜〜。早くこいこい6月15日っ。
勝手なイメージ的には”LOVE SICK”系の、より妖艶なナンバー。
だってね〜”闇”だよ、それも”ビロード”の”闇”って。やらしぃ〜〜(←喜びすぎ)。
希望は♪分別なんて邪魔だよ〜”FALLIN’”系。いや〜ん(←喜びすぎ)。

カップリングが”春雷”っつ〜のも何か期待大。
爽やかで切ない系?←うれしくてあれこれ想像しすぎ、アナタ。

◇Love Fighter◇
<すごく天気がよいですね 気持ちがいいからお散歩しましたよ>
なんて、ほんとにつよっさんってかわいい人だなぁ。
青空を見上げて幸せを感じる・・・誰かにそれを伝えたくなる・・・
それを送ってきてくれることがほんとうれしい。

<優しく過ごしたいな>
<みなさまにとって優しく素敵な1日になりますように>
あなたが日々をそう暖かく感じている、ということを知ることがうれしい。

いいことも悪いことも含めて、あの<短いメール>の中は
全部あなたが感じてあなたが発した、あなたの言葉なんですもん。
<つまらない感情>ではないですよ。
あなたのココロのお裾分け。私には幸せのお裾分け。

こうちゃんのSHOCK裏話や、舞台観劇話にはそのうち触れたいとは思っているんですが・・・。
愛する彼の言葉はただありがたく押しいただいて胸にしまうのみ。
機会があったら、過去日記にこっそり付け加えときます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加