ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2004年07月09日(金) ??・・・あ・・・あーあー・・・

七井ビルの正式引渡し日・・・まあ、そんな大袈裟なことでも何でもなく、鍵を返却して、汚れている所がねえかそうかチェックして、云々して・・・まあ、そんな感じかな?我輩としては、いい思い出がないテナントであった。色んな意味で、鬱病というか、なんというか、

強烈にムカつく所であった・・・


何度ガキどもの頭を踏み潰そうとしたことか・・・


きくやんと共に、引渡し作業に出かける。
実は若干荷物とか残っていて、それらを早めに撤収しなければならないのだ。

特にお札関係・・・



このテナント、かなり不吉な場所で、最初に入ったH社は倒産し、次に入ったC社は逃走するし、まあ要するに呪われた物件なワケなんだわな。ただ、吉祥寺において、信じられないくらいに安い坪単価が魅力。もっとも魅力は
それだけ
なんだけどなあ・・・。

 ・電圧不安定
 ・空調ガタガタ
 ・空気の流れ、澱み放し
 ・ガキどもが蹴るジャリで、大騒音が撒き散らされる

しかもまあ、信じてくれないだろうけど(というか、信じてもらうつもりは毛頭ないが)、
いるんだよ・・・

テナントとしてチェックにはじめた入ったところ、やたらいるんだよ。
イヤなのが・・・


しかたないから、深大寺のお札とかを貼り付け、小さな結界を作ったが、そろそろ限界までにきていた。移転を強調していたのは、電気とかの問題では、実はなかった。今だから語られる事実。

まあいいや、お札取ろう。
ピリリリ・・・(←破く音)


バササササササササ・・・



・・・あ・・・

もう一枚ピリリリリ・・・

バササササササササ・・・
『クックック・・・』










・・・えっと・・
今度七井ビルB2に入る会社へお伝えします。
原因はわかりませんが、それなりの霊的防御をした方がよいと思います。
しなければ、確実に危ないです。

隣の部屋にきくやんがいてよかった。
剥がしたとたんに、我輩の着ているベストが、スゴイ勢いで引っ張られたもんなあ・・。


鍵を渡して、後ろを振り返らずに新ビルに戻る。
さらば、呪われしビル。

というかなんちゅーテナントだったんだあああああ!


ANDY 山本 |HomePage

My追加