ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2003年05月23日(金) VAIOハザード


ああ…

買ってしまった…

ばいお

ソニーのVAIOを買ってしまった…


2003年5月23日。
今日、この日を、
VAIOハザードの日
と認定しちゃう。


なぜこのようなことになってしまったのか、巻き戻して考察したい。
大学の後輩、なすごーや君は以前よりVAIO-C1を持って、怪しいフラッシュムービーをダウンロードしている大変高尚な趣味を有している。サイズ、重量、デザイン、その他において、やはりソニーの商品は優れいているとつくづく感じてしまう。
仕事のために個人で富士通LOOXを買ったものの、HDDがすぐ飛ぶわ、起動が無茶苦茶遅いわ、WinXPを入れた瞬間壊れるわ、しかもXPにバージョンアップしろと富士通が言っていたクセにメモリー増設できないわ(128MBのままで、遅さ爆発)…我輩に富士通嫌いを決定させたのは、このメビウス1(LOOXへの愛称)のせいかもしれない。なもんだから、専らえろえろげー専用機となりつつある。
でもやはり、外出先まで気軽に持っていくノートPCが必要。やはりVAIOがいいのかあ…と思っていたけど、概して皆高い。高すぎる。いや、半分諦めているけど、売値レベルで軒並み20万円以上はやはり勇気がいるよ…。

で、昨日、吉祥寺ラオックスで、展示品販売(いわゆる新古品)が出ていた。
VAIO-C1-MSX。消費税込みで13万円ちょい。


……
すみません、NICOSで。


はううううううううわあああああああああ!
とーとー我輩もVAIOユーザ〜!!(ヤケクソ気味)
動画カメラもばっちりよお〜!!(自己破壊中)
なんか全てかっこいいよおお〜!!(世界崩壊中)
こいつの名前は決まりだ!
ガンピー!

MY BRAIN HURTS!

ぬがあああ!



もう今日、早めに帰って寝ます。


ANDY 山本 |HomePage

My追加