ぼんのう
DiaryINDEX|past|will
息もできない暑さって、なんでしょ? 今日の東京がそーでしょ。 街を行き交う人の姿は少なく、夜となっても30度を下回ることはない。 台北やバンコックだって、夜になれば少しは涼しくなるというのに、東京だけこのような状況。
予言しよう。 いずれ東京において、O157だけではなく、コレラやマラリヤ、デング熱が発生するであろう。いや、絶対する。 そのような状況になっても、気象庁は意地でも日本は温帯だと言い張るのであろうか?年々雪が少なくなってきているこの日本で。
というわけで、本当に今日は暑い。 昼食の為に外出することもできない。 夏バテしてもいい頃なのだが、普段からのドーピングで体力だけは有り余っている。新陳代謝も活発なのか、とにかく汗が激しい。 自宅に戻って、何気なくシャツを風呂場で絞ったら、
ジャー!
・・・マジっすか?
今日ペットボトル2リットル2本(ウーロン茶とミネラルウォータ)を5時間で飲み干したのだが、結果がこれか・・・。 うーん・・・7月最後の日でこれとは・・・。
みなさん。 水分だけは欠かさず取りましょう。 今度のコミケが心配だ・・・。
|