ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2002年05月07日(火) とかなんとかいいながら

5000超えました。
ぷう。

そーいえば、そろそろ正式にHPとコンパックが合併するようで?
社名は何になるんだろ?
一昔前の頭ガチガチの連中なら、ヒューレットパッカード・コンパックか、もしくはコンパック・ヒューレットパッカードとかにするんだろうな。あの太陽神戸三井も、さくらになったかと思えば、三井住友かよ?太陽神戸の派閥もガックシだろうな。
まあ、まさかそんな頭の悪いことは、連中はしないだろ。第一ブランド的によろしくない。
ここはいっそ、新しい社名にしていただきたいものである。
たとえばアップル社に対抗して、キューカンバー(胡瓜)とか、オニオンとか、オレンジとか、ストロベリーとか食べ物系にするとかも良い考えかもしれないし、ヒューレットとパッカードとコンパックとそれぞれの名称の一部をとって、ヒッパクとか。

とかなんとか言いながら、速報みたらコンパックの名称を捨てて、ヒューレットパッカードになるそうだ。
ということは、我輩もヒューレットパッカード製品のユーザになるのか?
LXファンと肩を並べることになるというのか?
ライトなiPAQユーザが、ヘビーコアなLXユーザと同席するというのか?

…いいかも。


ANDY 山本 |HomePage

My追加