ぼんのう
DiaryINDEX|past|will
急に寒くなったり、暑くなったり 風は吹きまくるし、雨は降りまくるし、 身体に大変悪い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 我輩も本日、大変身体の状態最悪。 これは決して、昨深夜「シス○ープ○ンセス」のアニメを誤って最後まで観たせいではない事を切に祈る。 この体調の悪さ、「セン●ラ」のOPムービーを観て時と同じ症状だが…まさか…。
「みんな来てKOIKOI」の掲示板におかれまして、ボチボチ弊社をネタにした文章が出始めており、大変嬉しく感じている次第(イヤ、本気で)。 今思い出したが、KOI2さんの姓は小泉さん…今日首相になったのは小泉さん。KOI2さんは神奈川県、小泉首相も神奈川県。
もしや親戚?
もしこの仮説が正しいとするならば、小泉首相にお願いです。
KOI2さんを、 横浜ラーメン博物館の館長に 任命してやってください!
派閥を越えた、適材適所がモットーでしょう? これ以上の適任者はいらっしゃいませんぜ?ええ!♪
|