tdd diary

2015年01月01日(木) Tresure

新年明けましておめでとうございます。今年は目標を立てるまでもなく、冬眠状態からたたき起こされそうな年になりそうで、地に足つけて変化しつつもあんまりフラフラしない心持ちで過ごしていたいものだと思っております。そのためにもなるべく日記をつけて、といってもこれといって気合いも入れずにやっていこうと思います。

年末にスカパーで「MIX & MATCH」の一挙放送したのをいいことに、iKON熱が高まっております。どうなるかまだまだ見えていませんが、もうこのグループの時代が来るのが目に見えるようでした。BOBBYがいるってだけで相当なのですけども、このサバイバル番組で他のメンバー見るのも楽しみになってきました。


YGの女子ボーカルを迎えたコラボマッチでAKMUのスヒョンちゃんとやった「Tresure」可愛くて素晴らしかった。スヒョンちゃんに指さされて嬉しそうなYGも含めて可愛かった。原曲のブルーノ・マーズの聴いてよく編み物してたので、こんな可愛いアレンジ可能なのだと思って楽しかった。もともとカツカレーみたいな曲なのに、ショートケーキみたいになってた。


カツカレーのほうもどうぞ。


 < past  index  future >


hatori [mail]