tdd diary

2012年02月20日(月) カメラカメラカメラ

サイトの引っ越し作業やら、やらないといけないことがある時ほど、関係のない事に手を出しがちですよね。ということで、何も今始めなくたってというタイミングでpinterest始めました。tumblrと同じようなものなので、私のtumblr愛に勝るわけもなく今ひとつやる気が起こらないのですが。
http://pinterest.com/ludichatori/


そういえば、iphoneのアイコンのデザインはそのうち昔のマックみたいに自由に変えられるようになるんだろうなとボンヤリ思っていたんですが、なりそうもないです。それかアイコン変えるアプリみたいのがあるのか。


あるっぽいな。写真のアイコンとか変ですもんね絶対。なんでヒマワリだったのか。あ、あと前に日記にも書いたカメラアプリのpudding cameraですが、アップデートしてハングル表記だったのを全部英語表記に変えてきました。使い勝手がだいぶ良くなってます。あと最近はgrid lensってカメラアプリを落としました。マンガのコマ割りみたいに写真撮れるアプリですが、実用性あまりないです。


 < past  index  future >


hatori [mail]