何日も前から楽しみにしていたのに、30分くらい経ってから気がついて慌てて見た「デトロイトメタルシティ」でお腹痛抱えて大笑い。イベント中に近くの喫茶店に加藤ローサを待たせてるところなんて完全に落語の世界でしたが、顔が灰色になりながら内股で頑張るクラウザーさんこと松山ケンイチにはグッときた。

渋谷系の洗礼を受けた人も受けてない人も、あの当時若者だった人なら誰でもピンとくるような小ネタがふりまかれており、おかしい。漫画の「デトロイトメタルシティ」を(仮)さんに面白いんだよーと教えてもらったのは何年も前ですが、漫画は漫画で違った感じに面白いんだろうなと思います。
http://www.beck-movie.jp/index.html こちらはメイちゃんコンビ。監督が堤幸彦だ。
|