tdd diary

2009年07月11日(土) 自分がロボになる

土曜はオフィス街の京橋〜八重洲界隈も静まり返るので、土曜のお昼ご飯は同僚と近所に食べにいっています。いつも決まった店ばかりでそろそろ飽きて来たので、今日は一平というおでん屋に行きました。おでん、そば、鉄火丼、の3つがそれぞれ小さくお盆にのっており、食べてるうちに何が何だかもう訳が分からなくなってくるという定食を食べました。


スカパーで前に見て面白かったケンドーコバヤシがやっている「コスコスプレプレ」という番組に出ていたロボコスプレの人。「コスコスプレプレ」は読んで字のごとくコスプレをしている人たちにケンドーコバヤシがからむという番組なんですが、怖いのでチャンネル変えながら見てると時々こういう面白い人が出て来て、ケンドーコバヤシの突っ込みも的確で面白い。1/1ガンダムが本日からお台場で公開されているというなか、このような自作のロボコスプレを見るとどちらからも気合いを感じます。アシスタント、シャア。


 < past  index  future >


hatori [mail]