| 2009年02月04日(水) |
burn after reading |
仕事後もあまりに寒すぎて、「ダークナイト」を銀座まで観に行くつもりが家に帰ってしまう。会社で貰った近所のシネコンのタダ券1〜2月分が今月まで。「チェ」を観る気でいたんですが、おすぎがcmやってて何となく行く気がなくなってしまった。他には「ベンジャミン・バトン」がそろそろ、「レボリューショナリー・ロード」、「マンマ・ミーア!」「20世紀少年」、「007」、「感染列島」などやっていますが、正直どれも興味がもてません。やっぱ「チェ」かなあ。「ハイスクール・ミュージカル」とかにしたら、案外面白いかもしれない。っていうか、ハイスクールだけどミュージカルっていうのがまずもう全然ついて行けてないんですけども。3〜4月分の券で「レッドクリフ」の後編が観れればいいけど公開はいつだったか。
あとはコーエン兄弟の新作にブラッド・ピットとジョージ・クルーニーが出るというのを同僚に教えてもらいました。これも楽しみ。この2人を使うなら昔のコーエン兄弟作品っぽいバカバカしい映画になるに違いないです。兄弟どっちかの嫁のおとこ女もまた出てきます。
|