tdd diary

2008年11月19日(水) http://www.kirklazarus.com/

会社でまた東急系の映画のタダ券を貰いました。近所のシネコンでやっている映画から選べるんですが、とりあえず観たいものもないので、来週あたりで「レッドクリフ」か「トロピック・サンダー」のどちらかを観に行こうと思います。先に「レッドクリフ」を観てきた同僚のUが言うには三国志を知らなくても映画として観れるとのことです。三国志は人形劇でしか知りません。トニー・レオンと金城武ともう1人が、「さらば我が愛」の人だったとCMを見た時に気づいたのでそう言ったら、よくあのCMで気づいたねと言われたので、あの顔好きだったから覚えてたのだと言ったら「えー」と言われて心外でした。それだけならまだしも、今出ているメトロミニッツに載っている松田龍平がかっこいいと言った時も誰にも同意してもらえませんでした。

他の同僚も「レッドクリフ」を観るつもりらしいので、私だけ「トロピック・サンダー」でもいいかもなと思います。


言われるまで絶対そうと気づかないロバート・ダウニー・jrを見に。


 < past  index  future >


hatori [mail]