tdd diary

2008年09月13日(土) 山小屋「子供部屋」

仕事後、近所のタワーに。zazen boysの新譜の予約。「入荷したときに携帯に連絡しますね、何時頃が都合いいですか?」と聞かれたので、意味が分からず「17日が発売日ですよね?」と聞いたら、「16日に入るかもしれないし、インディーズだから遅れるかもしれないです、入ったときに電話しますよ」というのでそうしてもらうことに。新譜の予約した人みんなにいちいち電話するなんてタワーも大変だ。もう何年も新譜の予約なんてしたことなかったので、最近はそういうことになっているのかーと思う。予約した新譜は2週間以内くらいで取りに行けば良かったような気がしていたので。

そもそもなんで予約かといいますと、予約特典というものがあるのでした。デモ音源ほしいほどzazen boysが好きすぎて死ぬっていうお友達が残念ながら私にはいないのですけども、新譜買うという人でご興味のあられる方がいらっしゃいましたら、貸し出しいたします。ネットカフェとレコードレンタル屋を兼ねた山小屋を営んでおりますので。
詳細こちら
http://towergoto.towerrecords.jp/blog/2008/09/zazen-boys-7ce9.html


今日から横浜トリエンナーレ2008がスタート。赤レンガ倉庫ではミランダ・ジュライの展示もあるようです。長崎訓子さんはスパイラル、奥まゆみさんはito、当房優子さんは上野の森美術館ギャラリー、来月には珍しいキノコ舞踊団のイベントも。覚えきれない。混乱しないうちに片っ端から観に行ってしまわないと。楽しみだなあ。

来週は私だけの映画フェス開催週間です。ただ来週だけで5本の映画を映画館に観に行くというだけのことなんですが。


簡単に人と共感できないものも大切に。


 < past  index  future >


hatori [mail]