tdd diary

2007年06月16日(土) 初夏の野音

仕事を4時半で早退。考えてみてビックリですが何と前にライヴを観てから半年以上も経っている、zazen boysのライヴ@野音です。びしばちゃんと待ち合わせて中へ。モモちゃんとお友達もギリギリで来れた。ライヴ直前で緊張していたこともあって一緒にご飯食べたこともあるモモちゃんのお友達に名前を尋ねてしまった。

新しく加わったのはベースの人、と思っていたらドラムも別の人かと一瞬思ったくらい、柔道ニ段松下敦さんが激痩せしていた。大丈夫かなとお母さんみたいに心配になっていたら、ドラムの音までスッキリしてカッコ良くなっていた。あーこんな事ってあるんだな、と思う。新しくなったのはベースの人の方なんだけど、ベースの音が小さく感じられた。全体的にも控えめな感じがした。ベースが前に出てこないと面白くない曲もあるので、ツアーが終わる頃にどんな風になってるか楽しみだなあと、またお母さんみたいに思ったりもしました。新曲もいくつかやって、次のアルバムがとても楽しみに。久しぶり過ぎてどんなバンドだったか忘れそうになってましたけども、ちゃんと思い出した。本当に面白いバンドだなーと思ってたら、あっという間にライヴが終わってしまった。会場の右端の後ろの方だったので会場全体が見渡せたんだけど、ライヴが終わっても誰も帰らなかった。



雨になるのを覚悟してたので、みんなにカッパ持って行こうねって言ってたのに、すごいお天気。上々のツアースタート。

モモちゃんのお友達にちゃんと覚えてると伝えたら、もう遅いとモモちゃんにもびしばちゃんにも笑われた。ホントに申し訳ない。4人でご飯食べてお茶もする。テンション高く色んな話。


 < past  index  future >


hatori [mail]