2年連続で凶を職場の人に朝から爆笑される。でも去年も凶だったけど、目に見えてついてねーなーと思うようなことがあったかなーと思うとそうでもない。ついてると思うようなこともなかったけど。こうなったら連続記録をどこまでのばせるかが気になります。今年はまたほおずき市にでも出かけて、その時にでもまたおみくじ引いてみようかと思います。
日本と大して変わらないくらい暖かかった韓国でしたが、帰ってきたら日本の方が寒く感じるくらい。雨降ったりで今日もお店はヒマ。
L25の文豪の連載の3回目を読んだらとてもいいと思った。そういう風に今年1年を過ごすことにしようと思う。

そしてまた旅行にでも行きたいものだ。どいつへ行きたし!
|