LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年03月01日(木) 3月だぁ〜!

すっかり春めいた暖かい日が続き気持ちもウキウキ♪♪
・・・と言いたいところですが・・^_^;
くしゃみで朝の目覚めがはじまり目がかゆ〜〜〜い(T_T)・・とテッシュ片手に奮闘しています・笑
そんな中、春を見つけてしばし心和みました。


菜の花畑です!
車で刈谷に向う途中で見つけました!!

3月はLOVELY HEARTオープン記念キャンペーンを実施します!
そのチラシとLOVELY HEARTのチラシを片手に久しぶりにポステイングに行って来ました!
私、ポステイングは得意なんです!! ラブリーを一人で始めた時から結構頑張っていまして・・・春の風が気持ち良かったです。

同じ高浜でEsthe shop you-miをやっていらっしゃる先生から「ちえみちゃん!チラシ持って来て!わんちゃん飼っている方に渡してあげるよ!」・・・ってなんともうれしい言葉をかけられお言葉に甘えておじゃましました!!

実は実は、ここの先生・・同世代なんです。
なのに私よりうんと色っぽくてステキで大人っぽくて明るくて元気で前向きで・・
会うと元気になります。。。スタイルも抜群だし・・うらやましい。。。
目標、お手本にしています!!

ずっとずっと「まつげパーマ」でお世話になっていて・・・。
とっても上手なんですV(=^‥^=)v
ホント上手です! お勧め!! 
ぜひぜひ行ってみてください!!
価格もリーズナブルだしなんて言っても先生に会うと元気になりますよ!!
高浜のカーマホームセンターのすぐ近くです(^_^)

最近リニューアルオープンして新しくなったブログです
それで金箔エステを導入しまして・・・私やってみましたV(=^‥^=)v
(なんでも新しい事だ〜〜〜い好き♪)

注:この写真は私ではありません!
鉄火面みたい。。。(古い・笑)
お肌がすべすべになるんです。調子いいです!
この金箔エステをしたまんま大和と3姉妹に会ってみたい。
・・・どんな顔するのかな・・・ってそんな事したら捕まりそうですね(爆)

話がそれてしまったけれど、オープン記念のチラシを見てyou-miの先生が会員制のmixiの中で日記に書いてくれて・・本当に感謝感激です!!

mixi会員の方見てみてください。
you-miの先生のページ

you-miの先生を見習って私も綺麗な先生を目指しま〜〜す!
・・・って土台が違うからなぁ〜〜〜^_^;

お家の玄関に来ると3姉妹がお出迎えします(^_^)


・・・ってめぐみがギャンギャン吠えます!
はるかとありさは大人しいのにな・・・本当は玄関に出てくるのはおやつがほしいからです。   
なんかくれ・・・byありさ


 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加