LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年01月06日(土) お休み後2日・・・。

お休みに入って早6日。
昨日、動物病院が始まって朝一番にはるかの抜糸に行ってきた。
先生の触診で大丈夫ですよ!綺麗に治っていますね!・・っていわれて
良かった〜〜〜♪

昨年の話なんだけど、25日の午後から31日まで金沢のトリマーの学生さんと稲沢から3人の子がバイトに来てくれた♪
年末なのでとても忙しかったけど、最後の日は恒例3姉妹との記念撮影♪



ポーズをとってさすがにモデル犬 慣れたものです!
病みあがりのはるかちゃんだけちょっと暗いよ〜〜〜^_^;

出会いがあり別れがあり・・・3姉妹と大和が沢山のこれからトリマーを目指す人のほんわかした暖かい存在になれたらいいなぁ〜〜と思います!
もちろん、トリマー以外の人とも沢山の人と出逢い可愛い存在でいてくれたらとてもうれしいです!

ありさはこのバイトちゃん達にお散歩してもらったりブラッシングしてもらったり・・・  (お姉ちゃん達ありがとう〜〜〜♪ byありさ)

今年もラブリー&LOVELY HEARTに研修に来て良かった!バイトに来て良かった!
上手になろう!一流のトリマーを目指すぞ〜〜〜!!
って思えるように・・・みんなのお母さんとして頑張りま〜〜す(^o^)丿



ごはんはめぐみだけすごく遅いので(ありさに食べられてしまう(・・;))いつも大和と一緒にLOVELY HEARTで食べます。
夕飯の後はダーリンが抱っこしてきてお腹の上でちょっと休憩!
これ、いつも恒例で・・・癒されていますV(=^‥^=)v


 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加