LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年11月18日(土) 新潟から・・・。

11月13日から今日18日まで新潟のトリミングの学校から研修に学生のまやちゃんが来ている。今日が最後の日!
1週間、あっという間で・・・もう今日が帰る日! まやちゃんは素直で可愛くってとってもいい子♪
そしてそして、今日がなんと20才のお誕生日だそう。。。(^^)
記念すべきお誕生日に愛知県で研修してるって・・・(^_^;)

新潟までは夜行バスで帰る。夜の10時40分。 むこうに着くのは朝の6時位だそう。。。新潟まで結構遠い。。。

で最終日、LOVELY HEARTでめぐちゃんのエステの研修をした!



いろいろ説明をしながらめぐちゃんを綺麗にしていく。。。


ピカピカになっためぐちゃん♪♪♪ 

さてさて、仕事を終え、ダーリンと一緒に研修生のまやちゃんと名古屋に向う。
まやちゃんの希望は「名古屋城を見たい」「天むすを食べてみたい」「名古屋名産のお土産を買う」・・・だそう。

まず高島屋の食品街でお土産と天むすを買った。
高島屋から出たら外がすっごい人で見に行ってみると・・・
すっごいステキなイルミネーション!!!




まやちゃんも私達も感激!!来てよかったね〜〜〜!!

次は名古屋城の見えるキャッスルホテルに移動してお食事♪
予約の時にお誕生日って言っておいたらなんとケーキのオードブルを持って来てくれた♪♪


まやちゃんはまたまた感激(^○^)
3人でお祝いしてお腹いっぱい食べて、ケーキも何個も食べちゃった!!

ホテルから出て外を見ると名古屋城が・・・・。ぽっかりと見えた。
2人で携帯で写真とってみた。 いい記念になってよかったわぁ〜〜〜。



バスの時間までは高島屋の51階、パノラマサロンでお茶をしながら夜景を眺めて・・・。
まやちゃんのお誕生日のおかげて私達もいっぱい楽しませてもらって。。。本当にいい記念になったね〜〜〜♪

残り少ない学生生活。こちらでの研修をいかして頑張っていってほしいと思います。
冬休みの年末もお手伝いに来てくれるって・・・
また会えるのがとても楽しみです! 3姉妹と大和も待ってるよ〜〜〜(^o^)丿


 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加