コンナ記事ヲ ミツケタヨ!


2006年09月06日(水) <山口高専生殺害>指名手配学生の顔写真と実名報道&第2のあびる登場か?&まさこ=きこの謎

■こんな記事見つけた-------INDEX
▲前のページ:気になることシリーズ<山口高専生殺害の謎>謝罪はメールでOK!100km走れば許してもらえるらしい。






<山口高専生殺害>先に流出してた写真は別人だったのね!あれは誰?

■週刊新潮が手配の19歳少年を実名報道!


 山口県周南市の徳山工業高専で5年生中谷歩さん(20)が殺害された事件で、7日発売の「週刊新潮」が、殺人容疑で指名手配され行方不明になっている男子学生(19)の実名と顔写真を掲載していることが6日、分かった。

 記事は「『19歳容疑者』の隠された『実名と顔写真』」と題した特集。
同編集部は「逃亡して指名手配されているのに、実名も顔写真も公開されていないことはどう考えてもおかしい。
公表は犯人の自殺・再犯の抑止にもつながる」とのコメントを出した。★...全文:ネタ元[2006年9月6日20時21分]




■なんだかひどい話が掲載されているようだけど。

 新潮の記事には、”加害者が被害者の死後、その尊厳を傷つける行為があった可能性が高い”という記述があったようだ。
 加害者の自宅にはマニアックな映像やらが保存されてたりしたらしく、それを実行したのではないかとの推測も(?)。

 ←藤村元紀・・・趣味はボディビル。ホラー映画好き

まだ、あくまでも容疑者だってことや、未成年ってことも念頭に置いた上で、写真をUPした。
なんであれ、発見されなくてはならないと思う。なんであれ。

でもって、これは誰だったのか。小さくてもUPしてごめんなさい。

「藤村元紀」という名前で今までNET上に流出してた写真の彼は別人のようで、
今回新潮に掲載されてたのはこの人でした。別人だよね〜。

ところで、ちょっぴしジャニ系の間違われてた彼は誰なんだろ?NET裏では一気に顔が有名になっちゃってますが、ご存知なのかしら。

・・・それに、また「ホラー映画好き」って書かれてるようです。
私もホラー映画好きなんだけど、なんでも「ホラー」でくくられてしまうと、この先ホラー映画好きには住みにくい世の中になりそうだ。

気になることシリーズ<山口高専生殺害の謎>謝罪はメールでOK!100km走れば許してもらえるらしい。




クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






とにもかくにも無事のご出産をお慶び申し上げます

むかし、居酒屋で天皇裕仁がどうのこうのって話になって、知人ともめたことがあった。名前を説明する時に「天皇裕仁の裕」って言ったのがきっかけ。「天皇制はアカン!」とか言い出して、わけのわかんない私にそれはそれは難儀な問題を問いかける。なんだか、「天皇ボロクソ」なんで、それが誰であろうがかわいそうになってきて(だって私の知らない人だから、ボロクソに賛成しろ!って感じだったので)適当にかばってたら、その人の憤懣はどんどんやるかたなきものになって、デカイ声でワイワイ言い出したから、「天皇の写真を踏まないとアナタを殺す!って言われたら踏むけど、なんか文句ある?」って言ったら黙った。くだらないヤツだ。
私的には、誰の写真であっても簡単に踏みつけるような神経は持ち合わせてない。そんな親の教育は受けておらぬわ!
ただ、踏まないと誰かが殺されるんなら踏む。命に比べればただの写真だからね。隠れキリシタンほどの信仰心ないし。



コレ見たら、「うまそうだな〜ぁ〜」って思っちゃうくらいだから。



でも、そのややこしい人の写真はその倍ほど踏みちゃちゃこにしますがね。
で、それ以来皇室関係にはあんまり触れないようにしようって思ったわけです。その頃よりは学んだことはあるものの、知ってより解かったことは、奥深くて公の場では適当なことは言えないってことだ。

ですが、今回はとりあえず新たな生命が無事に誕生した!ってことに奉祝。





■これ、古いネタらしいんだけど、知らんかった〜。 ちょっと、感動!



 お わ だ ま さ こ 
 
 か わ し ま き こ

 上下互い違いに読んでみな。アラ不思議!皇室の奇跡

★ネタ元『@がむしゃら』



上の写真。似てる・・・。笑顔が一緒や〜; ̄∀ ̄)  大変やな。

おこがましいかもしれませんが、女子としてまさこさんを思うと、少しつらいので、万歳!とは思えない私がおります。間違ってたら申し訳ないですが。




クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





あびる二世と言われているようですが、大丈夫か〜?

■アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」

アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」
 飾らない魅力で人気の歌手アユミの発言が、またも注目を集めた。

 アユミは10日に放送される韓国文化放送(MBC)『日曜日 日曜日の夜に』の『童顔クラブ』に出演、学生時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学校に通っていた頃、自分をかなり嫌う生徒がいたという。アユミはその生徒に復讐する方法を考え、その子の家に50枚のピザを配達させて困らせた。しかしその生徒はこの事実を学校に知らせ、アユミは犯人探しに乗り出した先生に名乗り出ることとなった。

 アユミのこの大胆不敵なエピソードは、これで終わらなかった。

 テレビを見る度に登場するダイヤルQ2の広告に関心を持ったアユミは、学校の電話から掛けてみることを決心。その後、学校はダイヤルQ2使用料として30万円を請求され、学校は犯人探しで大騒ぎになった。生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げたら許すという先生の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという。
 
 この日の収録に参加した他の出演者は、次々と飛び出すアユミの爆弾発言にあっけにとられながらも、アユミの隠さず話す正直さに爆笑していた。
★ネタ元『スターニュース』 2006年09月06日11時00分

★今日、窃盗タレントがみそぎマラソン&モテない男もコレで結婚できるらしい!&米国でもオンエア中の事故。ブッシュとトイレの中の声
★気になることシリーズ<山口高専生殺害の謎>謝罪はメールでOK!100km走れば許してもらえるらしい。



最終的には名乗り出てるんだってとこで、あびるよりはお利口さん。
でも、最近気持ちの良い人より、気持ちが悪くなる人の話が多くて、慣れてしまいそうで怖い。

なんだか、親が子供の想像力を育ててないって気がします。
とはいえ、親に想像力がなかったら、子供に伝えるのも無理らしいから、親の責任は重大だ。
この娘さんもかわい〜のにキツイのね。かわいいと甘やかされちゃうので歳とっていく程につらくなる確率高し。
どっかで気がつかないと、おばはんになって気に食わないことあったら同じことしちゃうかもよ。
そうなると「騒音おばさん」みたいなタイプになりかねないから気をつけようね。
ただ、放送は韓国。どうなんだろう。こういう話はOKなんだろうか?


■めざせ!騒音おばさん!

すさみついでに、すさみきってから、リズムに乗ってみよう!

★引越しおばさんFLASHミラー(音有注意)・・・ノリノリっす。
★引越しおばさんのボタン・・・おばさんの名言をクリク!声が聴けるよ



クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



Ms |MAIL※フリー素材 今日もわんパグ

My追加
エンピツ