2004年10月30日(土) 第11節 VS浦和  紐

C大阪 0−2 浦和

バックラインの怪我人はまだ戻っては来れないようで、
柏戦に続き千葉、柳本、ラデリッチの3バック。
浦和は前線でタメをつくるより、速さでかき回したほうがいい、という考えか、
嘉人、古橋、森島のちびっ子3TOP。
そして前半の両サイドには、久しぶりに徳さんとユースケの姿が。
シュートチャンスは相変わらず少ない…というか、少なすぎなんですが、
前半はぐるぐるサッカーの復活の兆しがあった気がする。
後半から、浦和のウィークポイントのDF陣ドリブラー対応を突くことに賭けたのか、
両サイドを、酒本と苔口に交代。
うーん、でもあまり効果的に能力を発揮出来てなかったね。
まだ足りない。もっと、もっと力を出してくれ。
嘉人はイライラが募っていたところへ、啓太からチャージを受け、
乱暴に振り払ったところ、肘が啓太の鳩尾あたりに思い切りヒットして、レッドで一発退場。
あれは啓太、痛かったろうな…モロに入ってた。うげぇ。
失点シーンは、1点目は、千葉のバックパスを達也にかっさわられて決められる。
このシーンだけじゃなく、バックパスをカットされるシーンが多いのが気になった。
後ろへのパスをあんなにカットされてちゃ、お話にならなくてよ?
2点目は、神様仏様エメ様と崇められる男が能力炸裂させたのでまぁ仕方ないのか。
バックラインで奮闘していたのは、伊藤神と柳本とクロスバーかな。

前節の柏戦で、吹っ切れたと思っていた矢先、
キャプテン解任の件でまたなんとも煮え切らないモヤモヤを抱えることになり、
今日のゲームは、義務感みたいなもんで見ておりました。
最悪の事態を覚悟していたせいか、浦和が連戦に備えて力を温存したのか解りませんが、
思ったよりは、セレッソ良かったと思うよ。
もうこの状況じゃ、勝ち点拾えなきゃなんにもならないけど。ゼロかイチかサンか。
でも、まぁ悪いよりはまだマシか。

浦和、相変わらずGGRを見てたりします。
最近のエメは、簡単な単語だけど、よく日本語話してるね。
昨日放送のGGRでは、三菱の新車を「すごい、すごい」いいながら
目を輝かせて見てたのは可愛かった。
でも、退場になった嘉人にくるくるぱーをするのはヤメロよ。
大宮は、トゥットが怪我で長期離脱したので、どうなるのかなーと思ってましたが、
川崎に勝ったね。スコアしか見てないんですが、最近、森田の活躍すごくない?

あ、タイトルの「紐」は、アキが頭にしてたのでこれにしてみた。
なんか何も思いつかなかったもんで。
新アイテムですな。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ