2004年08月15日(日) 第1節 VSFC東京 と 五輪代表パラグアイ戦

C大阪 4−3 FC東京

勝った勝った勝ったどー!!
この日は、横浜FC戦を観に行ってたんですが、結果見て小躍りしました。
しかも、どつきあいサッカーで勝ってる!
うわぁ…現地で観たかったなぁ…。
そりゃ、3点も取られて問題点は山積みなんだけど、
どつきあいサッカーが好き(もちろん勝利が前提)なのは、セレサポなら仕方ないよね?
素人と言われようがなんだろうが、興奮するもんは興奮するんだもの。
ジェットコースターサッカーは癖になるよ。
スパサカでゴールシーンだけ観たけど、濱ちゃんのゴールスゴイね。
新体制になってからなんだか覚醒したみたいで。もう一度、濱ちゃんに期待していいですか?
モリシも調子が上がってきているみたいで嬉しいなぁ。
今日の東京FCは、飛車角落ち。次の広島戦も正念場だ。頑張れ!
しかしガスサポが野次代わりに歌ったという
「♪西澤 西澤 元代表 ♪西澤 西澤 襟立てろ」には笑った。


日本 3−4 パラグアイ

試合が予想外の展開になりましたね。
那須がやらかすとは思ってなかったんでちょっと驚いた。
そんな彼に丸刈りを勧めたのは林らしい。
林…試合に出たいだろうな…。
当然、落ち込んでいる暇はないし、可能性が消えたわけでもない。
自分を信じて那須頑張れ。みんな頑張れ。
納得できる試合をして、完全燃焼して帰って来い。

自分はこの試合、旅行先の宿にてライブで見てました。
おかげで翌日は、某山頂のベンチで死んだように眠っておりましたが、
そのとき、友人が持ってきていた今野ユニTと、(何故か)ぬいぐるみ。

このぬいぐるみには、"リビー"という名がついていたのですが、

覚えづらいし、呼びづらいので、試合後に有無を言わせず「高松」に改名させました。
がんばれ、高松。期待しているぜ、高松。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ