Cure買いました★
仕事の休憩中に制服来たまま買ったよ。(爆) もう“バレバレです貴方!”って感じ全開ですよ。 本屋に「あ、この人ヴィジュアル好きなんだ…。」と、 認識される恐怖としばし葛藤。(職場では普通を装ってる[つもり]なので。)
でもホラ…。 12が表紙じゃん!買わなきゃじゃん!?(無駄に神奈川弁)
みたいな…。なんだよそれ。(死)
*****
とりあえず、12の部分と社長対談は読んだ。(笑)
『ベルサレム』に関しての事とかが書いてあって、 これを読んでからCDを聴いてたら、納得と言うか、、、 もっと作品自体、すんなりと頭に入って来た気がする。 特に歌詞に対しては凄くそう思うのですます。(笑) 今までの作品と比較したり、全体的な繋がりを探してたけど、 『ベルサレム』という1つの作品として聴けば良かったぽいな。
でもホント、ああ言う音楽的な事を知れるのは嬉しい。 12は謎な部分が多いので、誌面とかで知るしかないし。 ステ−ジ上での“12012”としての彼等からは想像しない部分と言うか、 インタビュ−の所々に、笑い要素を含んだ発言に変に和んだし。 とりあえず読んで、シドの時とは一味違った満足感と言うか。 やっぱ12も好きになって良かったなって思うバンドだと思った。
うん、何か満足。 早くライブ行きたいなって思った。(笑)
*****
社長対談は勉強になりました。(笑) インディ−ズレ−ベルにも興味があるので。 各事務所、案外皆ちゃんと考えてるんだなぁ、、、と。 バンドを支える立場にある以上、考えてなきゃ困るんだけども。 でも、一般からも分かるような事言ってるな…って印象も受けた。 とりあえず、ヴィジュアル系が衰退してる今だからこそ、 伸びるバンドを発掘、育てる力がある事務所じゃなきゃダメなのだよね。 “磨けば光る人材(バンド)探してこ−い!!”みたいな。(笑) そう言う人材も減ってるのが現状なんだろうけど。
もし居たところで、目利き出来る人が居なきゃ意味がないし、 見つけても上手く育てて行く力がないと無理だしね、、、。 バンド側にもやる気がないとダメだし。難しいよね。
お前に言われたくない!って感じ満載ですね。はい。
しかしアレですね。(?)約1名。どうしても受け付けないコメントしてる人が! アレが彼のキャラなのかも知れないけど、正直ひいたよ。(笑) 徹底してるなら、それはそれで凄いと思うけど。 ああ言う所では真面目になると思ったんだけど違うのかな? 個人的に、Loop Ash所属バンドって何とな〜く苦手なんだけど、 あのインタビュ−見て、ますます苦手になりそうです。(笑)
KISAKIさんのUNDER CODEに対する自信は凄いね。 「自画自讃し過ぎ!」って思える部分もあったけど、 あそこまで言い切る自信があるのは凄い事だと思った。
他の事務所は初知りでした。いっぱいあるんですね。
*****
|