初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2004年10月21日(木)
巻頭表紙。


 Cure買いました★

 仕事の休憩中に制服来たまま買ったよ。(爆)
 もう“バレバレです貴方!”って感じ全開ですよ。
 本屋に「あ、この人ヴィジュアル好きなんだ…。」と、
 認識される恐怖としばし葛藤。(職場では普通を装ってる[つもり]なので。)

 でもホラ…。
 12が表紙じゃん!買わなきゃじゃん!?(無駄に神奈川弁)

 みたいな…。なんだよそれ。(死)

 *****

 とりあえず、12の部分と社長対談は読んだ。(笑)

 『ベルサレム』に関しての事とかが書いてあって、
 これを読んでからCDを聴いてたら、納得と言うか、、、
 もっと作品自体、すんなりと頭に入って来た気がする。
 特に歌詞に対しては凄くそう思うのですます。(笑)
 今までの作品と比較したり、全体的な繋がりを探してたけど、
 『ベルサレム』という1つの作品として聴けば良かったぽいな。

 でもホント、ああ言う音楽的な事を知れるのは嬉しい。
 12は謎な部分が多いので、誌面とかで知るしかないし。
 ステ−ジ上での“12012”としての彼等からは想像しない部分と言うか、
 インタビュ−の所々に、笑い要素を含んだ発言に変に和んだし。
 
 とりあえず読んで、シドの時とは一味違った満足感と言うか。
 やっぱ12も好きになって良かったなって思うバンドだと思った。

 うん、何か満足。
 早くライブ行きたいなって思った。(笑)

 *****

 社長対談は勉強になりました。(笑)
 インディ−ズレ−ベルにも興味があるので。
 各事務所、案外皆ちゃんと考えてるんだなぁ、、、と。
 バンドを支える立場にある以上、考えてなきゃ困るんだけども。
 でも、一般からも分かるような事言ってるな…って印象も受けた。
 
 とりあえず、ヴィジュアル系が衰退してる今だからこそ、
 伸びるバンドを発掘、育てる力がある事務所じゃなきゃダメなのだよね。
 “磨けば光る人材(バンド)探してこ−い!!”みたいな。(笑)
 そう言う人材も減ってるのが現状なんだろうけど。

 もし居たところで、目利き出来る人が居なきゃ意味がないし、
 見つけても上手く育てて行く力がないと無理だしね、、、。
 バンド側にもやる気がないとダメだし。難しいよね。

 お前に言われたくない!って感じ満載ですね。はい。

 しかしアレですね。(?)約1名。どうしても受け付けないコメントしてる人が!
 アレが彼のキャラなのかも知れないけど、正直ひいたよ。(笑)
 徹底してるなら、それはそれで凄いと思うけど。
 ああ言う所では真面目になると思ったんだけど違うのかな?
 個人的に、Loop Ash所属バンドって何とな〜く苦手なんだけど、
 あのインタビュ−見て、ますます苦手になりそうです。(笑)

 KISAKIさんのUNDER CODEに対する自信は凄いね。
 「自画自讃し過ぎ!」って思える部分もあったけど、
 あそこまで言い切る自信があるのは凄い事だと思った。

 他の事務所は初知りでした。いっぱいあるんですね。

 ***** 
←押すとメッセ−ジが変わります。

 撮影の様子とかが載ってただよ。