痩せないと・・・。
DiaryINDEXpastwill


2004年07月25日(日) スパイダーマン2

見てきました。
宣伝でやってたほどたこお化け(?=Dr.オクトパスと化した某博士)との戦いはあんまりなく、どちらかというとスパイダーマンの精神的な部分の話が多かったです。ヒロイン役のM.J.が特別にきれいというわけでもなく、ごく普通の人なのに,モテモテというのが不思議なところ・・・。
一作目と比べてだいぶおばちゃんになったかと思う・・・。もし3作目があるとすれば(あの終わり方は続くな・・・。)、完全におばちゃんになってまうな・・・。(MATRIXのTさんのようになってしまうような・・・。)

内容的にはなかなかおもしろかったです。そして、とうとうスパイダーマンの正体が・・・。
ハリーポッター(アズカバンの囚人)よりおもしろかったように思います。
一作目を見てない方は見てから映画館に行くことをお勧めします。


先週みたハリーポッターといえば・・・。小説の内容でカットされている部分が多くて、ちょっと不完全燃焼・・・。あそこまで小説の通りにつくるなら、もう少し長くても良いから、謎を解明していく部分も入れてほしかった・・・。と思ったのは俺だけかなぁ。。。小説だと、ダンブルドア校長がディメンターを追い払うシーンがあったり、暴れ柳の静め方の説明・・・、地図の作成者・・・狼男とアニメ-ガス(だったかな?)の違い・・・そしてハリーのお父さん達がアニメ-ガスだったということ・・・。そんなのがあったように思う。謎の部分が話すらでずに終わっちゃった・・・。なんの事だかわかんない人ごめんなさい・・・。小説読んでください。。。





古早爾 |MAILHomePage

My追加