今日は8時起床。 何だか・・・暑かった。 でもって、起きたらば。 (/TДT)/アウゥ… き、筋肉痛がぁ!い、いてぇ! ビ、ビリーの特訓の反動だ。 基礎でダウンしたというのに。何じゃい、この筋肉痛は! 太ももの裏が一番痛いんですが?スクワットのせいですね。 腕も痛いのは腕立てのせいですね。
カクカクとロボットのような動きになってます。 遅番だというのに・・・働けるのだろうか? こんなに筋力が落ちていたとはね・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
出勤してKちゃんと合流。 今日は七夕の用意をしようぜ〜!と約束していた。 去年もやったんだけど、皆、願い事書いていってくれるんだ。 1階に行って、さて始めるか!と思った瞬間。BBフロア長からシーバー。 「あのぉ、すっごい数の販促品が届いてるよ〜ん♪」 「はーい!取りに行きますわぁ」 と返事してBBフロア長のとこに行ったらば・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?
な、何・・・この数は?んんん・・・( ̄ヘ ̄)ウーン あっ!7月からキャンペーンが変わるんだったわー! パンフからポップから何から何まで。台車の上に沢山の販促品。 軽く途方に暮れた。 2階のブースにシクシクモードで運ぶ。 片付けからだし。店頭には7月にならないと出せないし。 用意はしておかなくちゃいかんし・・・。
ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!
軽く口から火を吐きたかった。意味はないけど。 「あー、Kさんや・・・来ておくれやす」 「あいな」 はい、Kちゃんも販促品の多さに一瞬立ち止まった。 「ほい、一緒に途方に暮れようか」 「あう・・・あうあう」 というワケにもいかんのでKちゃんはお昼に上げました。 がんばっちゃる!このダンボールたちと戦えばいいんだな?
今月必要なモノを最低限確保して、後は廃棄。 来る量もハンパじゃなければ、捨てる量もハンパじゃねーな。 うちはムダなもんにお金かけ過ぎなんですね・・・と思う。 その分、ユーザーに安い料金で提供しろよな〜とか考える。
サポSさんがポツリと・・・。 「アホばっかや」 とか言っている。結構な人数がブートキャンプやっているみたい。 皆ね、筋肉つけたいんじゃないと思う。 少し緩くなっているお肉を締めたいのよね。 PCフロア長はお尻の辺りが一番痛いそうな。 「低めの椅子に座るのがツライ」 と言っておりました。 そしてお互い、階段登り降りがね・・・あはは♪な感じ。
販促品は片付けるだけ片付けた。 印鑑押しとかあるんだけど、明日はHさん出勤なんで任せよう。 今日はとにかく七夕じゃあ! もう時間がないのですわ〜〜〜! フェイクな笹が3本。1階用に2本・2階用に1本ということで。 飾りモノを作り始める。 やっぱKちゃんは上手いなあ。私は幼い頃に作ったような・・・。 一応手の掛かった提灯を作ってみた・・・あまりの出来の酷さに凹む。 2個目を作ると。何と!劇的に進化。 Kちゃんに可愛い♪と褒められた。自分でも成長ではなく進化だと思った。 調子に乗って3個目を作る。 乗ってきたぞ〜〜〜!でも後はミニサイズを2個作って止めた。
短冊を下げるスペースが無くなってきたからです。 意味ないもんね。それじゃ。 今日は全くPCコーナーには立たなかった。珍しいかもね。 いーさー・・・たまには。社員さん沢山いるし。 Kちゃんが単独捕っていたから、今日は0件でもないし。 SVから夕方電話が入る。数字が知りたかった模様。 昨日は0件だったからだろう。他店が予算達成したとかでメールまで送ってきた。 う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! 他店は他店やねんっ!保留分も上がったから・・・いいやんけ!
上がり間際、店員さんが何やら・・騒がしい。 ん?KちゃんとTフロア長をくっつける?何、それ??? って・・・周りが一番盛り上がってるやんけっ! そればかりは本人たちの気持ちの問題でしょうに。
で、ふと気付く。 あぁ、私って。そういうのも無いなあ・・・と。 求めていないワケじゃないけど、多分そういう状況になったら逃げる。 年齢はね、もう嫌っちゅうくらい解っているのよ。 それでも受け入れるのはなかなか難しいモノなの。 心から好きな人がね、現れればいいのかな? それもわかんないや。 私は何を・・・どうしたいんだろうね。
この環境を変えることからなのかなあ。 ま、始めるのに遅いということはないだろうし。 だけど、何処に向かえばいいのか・・・わからんとです。 オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
|