今日は9時半起床。 うむむ・・・眠れたような、そうでないような。 何故起きたのか?おかんが帰宅したから。 物音で起きた。 で下に降りたらもう居なかった。 ( ̄ェ ̄;) エッ?
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
何処?何処に行ってしまったのさ! おとんも居ないし。 おとんも今のアルバイトの仕事辞めるとか言ってるらしい。 初めての事務職だもんね。 車もなんかもう購入しないみたいだし。 あんだけ揉めたのに・・・そうなるの??ですわ。
最近は寝る前ですが本読んでます。
ジェームズ・レッドフィールド氏の作品。 これも長い付き合いかな。 「第十の予言」「聖なる予言」に続く第三作目。 やっと文庫化したので買った。 ずーっと読めないでいたんだけど、最近読み始めた。 これは精神的なものと未来への歩き方への指南する本。 なかなか難しくて「第十の予言」は意味がわからなかった。 なので何回も読み直した。 今年齢を重ねたお陰か、意味がわかるようになってきた。 書いてあることを実行していくのは難しいにしても。 そういうこともあるのかと知っておくにはいいのかもね。
乙一氏の本も読んでしまった。 ZOOの2冊は読み終わって・・・おー!だったし。 短編がいくつも入ってるんだけど。 「落ちていく飛行機のなかで」は傑作かも。 なかなか進まないのは「アガサ・クリスティ自叙伝」 おもしろくないワケではないんだけど、いつも同じとこで止まる。 自叙伝より作品集の方が読みたいと思う今日この頃。 「ダヴィンチ・コード」の著者ダン・ブラウン氏の他の作品も読みたい。 しかし・・・文庫本あんまり出てない。 でっかいの買えねーよー!重いし高いし。 そういえば最近、新井素子さんは新作出さないなあ。 読みてー! 活字中毒だぁ。
|