今日は7時半起床。 なかなかのダルダルモード。 11時からの勤務なんでカウントダウンしながら用意する。 しかし・・・出掛ける時間帯になったらば。 身体が動かなくなってしまった。 あぁまた来ちゃったよ。以前の悪い癖だ。 布団に入ったまま、もう全然仕事に行く気力が無くなった。 私のカス!根性無し! メールする。SVにもメールする。 今日は祝日だから全員出勤なんで、ま人数的には大丈夫かと。
母が帰宅して私が居るもんだから2階に上がってきた。 具合が悪いことを告げ、また寝る。 母もそれ以上追及しない。 父が居たら・・・そりゃあ五月蝿かっただろうな。
今月2回目の欠勤。 いかんな。 体調?いや精神状態だな、悪いのは。 負けてはいかんのに。
麻痺してる右の足の甲で着地。 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 麻痺してるから変な方に曲がったみたいで足の甲に全体重が乗った。 痛くて廊下に倒れこむ。 ・・・罰ですね・・・はい、罰です。 あ、歩けないんですけど・・・。 麻痺してるんで何処がどう痛いのか・・・。 とにかく明日は出勤なんで湿布を探して貼った。 片足引きずるようにしか歩けない。 いやあ3段飛ばしは効くな。 音がしたんだよ。グギョ!って。 痛くて寝れません。 自業自得です。
|