今日は・・・5時起床。 ( p_q)エ-ン ゆっくり寝たかったのに、いつもの時間に目が覚めちゃったよぉ。 昨日結構ハードだったのになあ。 習慣は変わらないってか?
PCのメンテナンスをやってる間に再び、寝る。 次に起きたのは8時前。 下に降りて行って、ちょうど始まった仮面ライダー響鬼を観る。 うーん、またいいところで終わった。
それから、いんこ軍団のケージの掃除開始。 まあ汚れてるのなんのって。 でも昨日は相手出来なかったから、いろいろ会話しながら掃除する。 最近、せきせいのもねちゃんまでお鼻カジカジするんだよねぇ。 後はあっちゃんだけかあ。 京ちゃんは掃除中にもかかわらず、撫でて!と、ケージの網に張り付いてるし。 なかなか掃除が進まない。 でも皆可愛いんだよね♪個性があってさ。ヤキモチ焼くし。
血圧・・・めっちゃ低い。 上が88で下が46。 朝早かったからだよね。うんうん。 BMIギリギリ。(身長に対しての体重の比率) 痩せてる方が嬉しいなり。 中性脂肪。基準値50〜149。 私の値は43。 そんなに痩せてないぞー!脂肪ついてるぞー! 一番気になったのは心電図の結果。 洞性除脈。 こんな単語知らん! なので早速ネットで検索。 運動選手に多いらしい。脈を打つ周期が遅いんだって。 でもあんまり気にすることないらしい。 ・・・気になるがな。 確かに問診の時、国体選手並みの長距離選手クラスの動脈とは言われたけどさ。
まあ、今何ともないからいいけどさ。 中性脂肪が低いとは予想外。 コレステロール値も結構低かったし。うーん。 お酒飲んでるけど、GOTの数値は正常でした。 結果を見るのって、結構楽しい。
一年に一回じゃなくて、定期的にやってくんないかなあ。
明日からまた仕事が始まるなあ。 10〆の続きだなあ。 頑張らなくちゃ。
|