今日は6時半起床。 久々に父に朝食を作る。 入れる具材、限定されてるから、悩む。
玉ねぎと薄あげ投入。 今日の味は少し薄味。
朝食作ったら・・・暇。
でも今日はやることあるんだ。 土曜日から悩んでたこと。 それは土曜日に届いた郵便物のせい。
今年のSMAPコンサートの案内。 ゲッ ( ̄▽ ̄;) こんな時期に・・・(〒_〒)ウウウ
一番近くの会場で、福岡のヤフー・ジャパンドーム。 今年は四日間。凄い。四日もやるなんて。
ごっくひん状態の時に何で来るかなあ。 でも去年無かったから、めちゃくちゃ行きてぇ! いつも一緒に行く友人はコンサートの時期が丁度出産時期だし。 ううう・・・一人か。
封筒には住所変更の用紙も入っていた。 やった!ありがたい。 登録住所はまだ福岡だったんだよね。
8月の経済状態がどんなんかわからんけど、年に一度のカーニバル。 行きたいもんね。 一人だから・・・バイクで行くか。 もし、行けなくなったら、誰かにやればいいさ。
その後、めっちゃ暑いなか、足湯温泉に行って、足をリハビリ。 海岸線沿いを走って、気持ちよかった。 誰もいなくて、平日はいいわね♪とか、思ったりして。 暇な時はこまめに通おう。 早く麻痺を治したい。
自業自得な麻痺だけど、やっぱりね。 仕事に影響あるから、治って欲しいな。
|