今日は、昨夜日付が変わって帰宅して寝たので、6時50分起床。 それも、やっとこさ。
父上、申し訳ありませぬ。 朝ご飯は、ご勘弁を! ということで朝ご飯は作れなかった。 父もあまり期待してなかった風で。 それはそれで、悲しかったり。 どっちやねんっ!!
ねみーよぉ。 でもこの間の片頭痛の副作用の眠気とは違うから、まだマシ。
フリはあくまでも、フリなので、バレてた筈。 幸いだったのは、私の前に座る事務員さんが午前中は遅刻するので、 不在だったこと。 フー ( ̄‥ ̄) = =3 あぶねぇ、あぶねぇ。
9時半には、シャキっと目が覚めました。 煙草吸いに裏に出て、戻ってきたら、プリンターが動かないんだよと、 言われて、操作していたら、お目目ぱっちりに。
午後から、また二件のおつかいを頼まれる。 最近、おつかい=スタバになってる。 バイクで行くから、バレてない。 o┤*´Д`*├o アァー ほんとは、いかんとです。 でも昼休みの半分は電話番やってるから、いいさとか思っちゃって。
今日はバイク止めるとこ間違っちゃって、少し多めに歩いてしまった。 焦る私。 抹茶フラペを注文しても、味わってる気分はなく、ひたすら食べて、 減らそうとしてるだけ。 そうまでして食べんでもいいのにさ・・・と自分で思う。 (+。+)アチャー
仕事が終わったら、速攻で帰宅。 寝るんだもーん。 ご飯食べて、風呂入って、サイトを確認して、何も出来ずPCダウン。
すみませーん。 今週こそは、毎日、日記が書けると思ったのに・・・。 思っただけでしたー! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ じゃねぇだろっ!
今日、昨日の歓送迎会の清算だったのですが、二次会行った人でも5千円。 思ったより、安くつきました。 今の職場はやたら、会費が高いと聞いていたので、ほっです。
いやあ・・・朝の魔の30分。 申し訳ない。 申し訳なく感じたので、昼食食べたら、休み無しで働きました。 いいかな?そんなんで。
|