 |
 |
■■■
■■
■ 頭痛
頭いたーぃ。 昨日から続いてる、ちょっと寒気もするしやばぃ 風邪ひいたかなぁ大事なときやのに。
バイトでばたばた中><。 なんだか自転車でバイト先まで行ってるんやけど、 普通に子ども抱っこしてるお母さんが赤信号とか無視してて すっごい嫌な切ない気持ちになるわ・・・。
昔はあたしも赤信号でばんばんわたってたけど、 今はちゃんと守ってるねん! 守らんときもあるけど笑
誰に見られてるかわからんしなー、 日々まじめにいきなあかんと思った。
止まってるのに横でおじいちゃんおばあちゃんが普通に 赤信号でわたってるときって、すごい悲しい気持ち。
え、あたしって心小さい?
そういえばTERUさんが接触事故起こしたんだて。 自転車だったんだて。
どうしても車が一番悪くなっちゃうけど、 絶対自転車のおばさんも悪いわー。
知らんけど*
年賀状もかかなくてわ。
みんな元気にしてるかなー。 どうしよう誰に送ろう・・・。 むーん。
もうすぐ成人式! いいかげんしっかりしなあかん。
あほな子なんていわれないようにしたい。
変な子かもしらんけど精一杯生きてるねん!
たまに消えちゃいたくなるときあるけど、 がんばって生きてく。
2007年12月27日(木)
|
|
 |