 |
 |
■■■
■■
■ 眠
おはよーございますです。 ねっむ。 昨日さとうきび畑をみて号泣して。 なんだか一度泣くといろんなコトおもって泣いちゃって。 なかなか寝れずボーッとして就寝が夜中の2時。
朝10時に一度起きたけど、目が果てしなくはれてて だるくなって即寝。 んで途中暑くて起きたけどやっぱり即寝で 今起きたとv(夕方5時30スギ) ありえねー寝すぎたぁ。最高記録やぁ。
ぁーでもまだ眠い。。。 こうやって毎日を無駄にしてる自分が憎い・・・。 なんか最近何もやる気がおきません。 誰か助けてくだしゃー。
誰かー・・・。
今一番かなって欲しい願いだけがかなわないって すごくかなしいこと。 いつかかなうように私は待ち続けようと思います。 この気持ちが正直な間だけ。 この気持ちが消えるまで。
きっと消えないだろうけど。 むしろ消さない。
あーわっけわからんぷー(壊
あ、昨日ハリポタみてきますたw そして楽器屋にてダダリオの弦がクソやすくてびびりました。
おやすみなさい(何
2004年08月05日(木)
|
|
 |