 |
 |
■■■
■■
■ バ○軍団・・・(怒)
今日は・・・1時間淀川の堤防に歩きにいった・・・。
学校でS,K達が『今日、IんちにKと行くわ〜』とか言ってて それを私がたまたま聞いただけで・・・それで私がS,Kに『そういえば今日 Iの家におんねんな?』って打ったら・・・『なんでしってるん?ストーカー??』とかって・・・ムカツク――っっ!! しかも、K,T S,I M,K S,Kのやつらだと思う・・・。 なぜかめずらしくM,Kは何もしてこなかった・・・。 やっぱあいつが一番いいわ・・・(安心)。 そっれにしてもムカツクわ・・・! 途中エロイ本とか・・・そういう言葉も出てきました・・・。 おまえらエロイぞ、コラ――――っっ!!
ってか明日、3年の卒業式です! 私は在校生の代表の一員として出るんです! でも、卒業証書授与の時間が長い・・・263人くらいるから まる1時間はイスにじ――――っっっと・・・してなきゃなんねえ。 がんばるぞー!!!?
っと・・・今日は暴言はきすぎですね・・・スミマセン(汗) 明日からは気をつけます。
2001年03月12日(月)
|
|
 |