2007年08月26日(日)
(((花火と不動産)))

土曜日は花火を見てきました。
友人3人と彼とその友達の5人で。
なんか花火はあっけなかったなあ。9時までって聞いてたのに実際は8時半で終了ー。え!これがラストだったの?!!!とか思ってしまった…
オマケに帰りに彼が携帯を落とすし…でも落し物として拾われてたからよかった。

花火行く前は友人3人とROUND1でカラオケ。
半ば強制的に会員カードを作らされすごい不快な気持ちになった…。こういうの辞めてもらいたい。
しっかし知らない間にJOYはえらい多機能になったな〜!
ネットで通信できるっぽい。歌詞表示できるし。
誰が言ってたか忘れたけどDAMが一番音いいって言ってたからずーっとDAMで来てたけど…、普通に音いいよ!てゆうかROUND1の音響がえらくちゃんとしとる…!テレビもでかいし。オマケにマッサージチェアまでついてんだから〜


んで。話を戻して…
花火を見たあとは近くの飲み屋に行った。
あまり化粧しない友人がいたからひっかかったんだろうけど身分証見せてくれと言われた。
・・思わず…ニヤけた…(うわあ

24にもなって身分証て!

そんな私は日本酒をハイペースで飲みましたよ。
1合だけど。


そいでもって帰宅。



その24に見えない友人は9月の頭に海外に行くんだそうだ。
ワーホリですって。カッコいい!
すごい勇気あるなあ。
なんだろう…そういう友人を見ていると、私はこのままでいいのかと思ってしまうな。あまりに視野が狭いというか。
いかんな…こんなところで留まってちゃ。
色んなことを今のうちにやっておこう!!!!
そんなことを思った1日でした。


 ○


そいで日曜日。
彼の知り合いの知り合いが不動産屋をやってるというので行ってみた。
先に希望を伝えておいたので用意してくれたみたいなんだけど、どれも見たことのある物件ばかり。
知り合いということで仲介手数料をタダにしてくれると言ってくれたんだけど…おおお…これだー!ていうのがない!!!!
すんごいいい人で、できればここで決めちゃいたい!と思ってはいるんだけどねえ。
ちょっと高めの物件を紹介され、とりあえずその物件を見せてもらうことにした。
その物件は車通りの激しい道からちょっと離れたところで大東建託の物件だったんだけど…高いだけあって素敵だったー。中のドアがちょっとナナメってたけどね…。アメリカンタイプとか言ってたっけ…写真を何枚か撮っておいた。
でも…ないな…ここは………

そのあともう1件不動産を回ってみたんだけどそこも無し。
いいところ見つからないな。
本当に見つかるんかなぁ…うう…
←前 次→ 戻る